「スウィングレディース THE MOVIE」断念

id:toya:20080605#p2にて書いた「オーサカキング」企画のスウィングレディースですが、結局応募最終日に一応応募、返信メールにはオーディションの日時が書いてあり、とてもその日までに実家から楽器を取り寄せてリペアして(一応リペアするお店を探しておいた)練習して臨むことができなかったので、参加を断念しました。実はお昼頃MBSのスタッフの方から確認のお電話をいただいて、その場で事情を話してお断り。相当な応募があってオーディションが大変で……みたいな話だったので、悪いなと思いつつ「お話中すみません、実は参加できそうになく」と伝えました。全部説明してもらってから「出られません」だと申し訳なくて。

来年同じ企画があったら出られるようにしたいなー。でも今回が第2弾なので、第3弾はないだろうな……。