twitters for the day

19:42 フライ麺食べた
22:00 「栄光の名馬たち」ディープインパクト編見てやっぱり鳥肌。すごい馬だった。リアルで見られて幸せだったー
22:28 右上親知らずがまたちょっと伸びてきたようでむずがゆいぜ
22:40 いい加減歯医者行ったほうがいいかなー
22:44 @legnum 全力でdisられたと聞いて飛んできました/おかげで反映されたお!!!www
22:51 @quiznos 私も私もー<つぶれる
22:52 @legnum 今回はぢsりませんがいつか困っている時があったらいつでも呼んでくださいね! アンテナ上げますよ!
23:14 @quiznos キィィィ!( ・∀・)人(・∀・ )
00:50 @kentax おめでとうございまーす