twitters for the day

12:27 東京の気温見て驚愕。冬じゃんか。
12:29 @legnum 東京中の人を震えさせた罪は重いですよ!(関西在住なのでのほほーん)
14:35 甘いものが食べたくなった
17:30 なるかみさんのスターに噴いたwww
19:19 パチンコの話をしてるかと思えば「フォトショップで切り抜いて」なんて会話してたり、大阪のおばちゃんは奥が深い
19:55 ガオレンジャーのOP曲カラオケで歌いたいけど無理だなーこりゃー
20:00 ういろうをキメている
20:24 坂本くんの手袋はなんなんだ……?
20:27 @kunipon ですよねー(笑) 他の2人がつけてないのでなおさら……
20:35 トニの生歌を久しぶりに(ほんと久しぶりに)聴いた感想:長野くん歌い方変えた!上手くなったように聴こえる!(ひどい) しかもラストのフレーズが長野くんて! ひえええええええええ
20:56 特撮のスーツアクターアクトレスさんたちはすごいなぁ本当に
21:36 @morewhite 割り込みすみません。書き込みきっかけにぐぐって「I Want You Back」とか見つけて喜んでますw
22:21 大阪は全国の梅酒の生産量7割! 知らなかった。梅酒を積極的に飲んでいこう。
22:22 かすうどん食べたい
22:24 でもミックスジュースは好きじゃない
23:03 んでぃお
23:11 各種ポータルのリニューアル、良くも悪くも似たり寄ったりですなー