昔撮った写真をスキャンしてみた

買ったプリンタのスキャン機能を使ったことがなかったので、高校時代に撮った写真を何枚かスキャンしてみました。なんで堂々と出せるかというともうこの建物は存在しないからです! あと、他の写真は人物が写り込んでいる……というか当時は「風景を撮影する」という感覚がなかったので絶対に人を入れてたんですねー。なので「建物を撮ろう」と意識した写真じゃないと人抜きのものがなかったのでした。id: tamekkoさんならわかっていただけるかとw






なんか構図が昔も今も変わってないw 使い捨てカメラがデジカメになってトイデジ使うようになっても結局同じ構図を好むというか、抜け出せないんですかねぇ。その辺はまた勉強していかねばならんところであります。