ぽーん

  • 前に奈々ちゃんのところで話題になってましたが、履歴書をデジタル化するかどうか。今までは全部手書き+写真貼り付けだったので、初めてデジタル化しようとして途方に暮れています。一応テンプレートはぐぐってダウンロードしてきましたが、証明写真はスキャンすればいいんだろうか……。
  • 職務経歴書は前に使ったのを直せばおk。
  • だいぶ「大阪で行動を起こす」ということに慣れてきました。どこに何があるかとか、これを探すにはここに行けばいいとか、そういうことがわからないっていうのがいかに生活に支障をきたすかよーくわかりました。今の課題はファンデをどこで買うかです。ドラッグストアが東京ほどないんだよなぁ。
  • mixiの日記、たいしたこと書いてないけど、削除しようか迷い中。たいしたことない中からさらにたいしたことないのだけを残そうかな。