近況報告

  • 梅田周辺が本当に覚えられなくてへこんでます。再就職先は梅田じゃないところにしたいです。
  • レベル2で止まってます。
  • これまでの人生で食べたたこ焼きの数を大阪に来てから食べた数が上回ったような気がします。
  • スカイプのID変えました。これまでのをご存じの方は変更お願いします!!! これまでの本名を含まないものになったので公開。color_weaverです。咄嗟に返答できない時は「退席中」にしてますが、お気軽に登録してください。でもスパムはいやです*1
  • そろそろMSNメッセンジャーもまじめに立ち上げよう……。
  • 12月30日に痛めた腰がまだ治らないので明日病院に行ってきます。
  • 郵便局にも行ってきます。
  • そろそろやらなきゃいけないことに真面目に立ち向かおう。
  • 鼻のかみすぎで鼻の下が大変な状態なので、生まれて初めてオロナイン軟膏を使いました。結構効くな!
  • 今週はえべっさんがあるので商売繁盛を祈って熊手買ってきます。おされなカフェに入ってもちゃんとレジのところに熊手があるので大阪の商売人はえらいなと思いました。
  • メールのお返事を今週がんばります。今日は無理ぽ。
  • ゲームセンターCXの生挑戦を今見てます。BGM代わりにいいなこれ。

*1:新年一発目に立ち上げたらスパムメッセージらしきものが来ててがっくり。