これでやっとプリントできる

キヤノン PIXUS MP610

キヤノン PIXUS MP610

先日買ったキヤノンプリンタ複合機、届いたはいいもののあまりの大きさに1日放置していたのですが、さっさとセットアップしないとなーと重い腰を上げて設置作業。我が家で一番PC関連のデジタルものに強いのは私ということになっているので*1、頑張りました。とはいえ、10年以上前のプリンタとは訳が違い、インクカートリッジのセットもドライバのインストールも何もかも楽ちんになってるんですなー。「プリンタから電源入れてその次にPCの電源入れて……」とかやってた頃が懐かしいです。戻りたくないけど。

ところで大きかったのは箱だけで、本体はちゃんと店頭で見ていた通りの大きさでした(当たり前)。箱……捨ててもいいよね?

*1:なぜか旦那の職場から、職場で使っているソフトの使い方について電話が来たことがある。そんなんわからんよ。