だらだら書きたい時期のようです

ストレスが溜まると文章をほとんど書かなくなるか、駄文をたらたら垂れ流すかのどちらかになるのですが、今回は駄文垂れ流し方面らしく。無性に管理画面を開いて心に移り行くよしなしごとをそこはかとなく書きつけたくなるようです。無駄にアンテナを上げたりRSSリーダーにひっかかったりすると思いますが放置してやってください。

引越し関連。とりあえず粗大ゴミ関係は全部手配完了。今日は捨てられないと判断した雑誌を段ボールに詰め込みます。あとは細々したものばっかり残ってるけど全部1つの箱に突っ込めばなんとかなるさー*1。処分すべき食べ物もそれなりに胃袋とゴミ袋に分類したので、あとは最終的な手順をほぼ日手帳にでも書いておけば大丈夫かな?

引越し関連のメモ書きは全部ほぼ日でやってます。この日に解約申し込み、この日に粗大ゴミ出し、などなど、書くスペースも結構あるから全部書き留めておけます。3年間使ってきて一番使ってる時期かもしれない。

あとは実家にあるもの(冠婚葬祭系とか本とか本とか本とかVHSビデオテープとか)をどうさばくかだな……全部大阪に送っても置くスペースないし……。

*1:ならないのが目に見えている。