すみませんだらだら書きで

無駄にアンテナ上げてますね。すみません。真冬にしか着ないものやら夏に買った浴衣やらを収納ケースに片っ端から放り込んだり、次に箱に詰めるものを考えたりしてたら、ちょっと気が抜けて本を読み出したりしています。ネコプロトコル終了を知ってがっくりしたり、初音ミク聴いてたり、いろいろ小さな気分転換を挟みつつやってるんですが、なんかもー今日はいいかという気分になってきました。金曜は有休とるつもりだし旦那も立ち会いに来るしあとは平日にだらだらやるか……。日本シリーズも日ハム大差で負けてるし……と思ったら幸雄さんが札幌ドーム最後の打席かもしれないとか! 飛ばーせ運ーべゆ!き!お! と思ったらフォアボールか。でも出塁したからいいやー。わ! 信二がツーベース打って幸雄さんが3塁に!

……あー負けたー。ここまで打たれてたらしょうがないよな。簡単に勝たせてくれるチームじゃないもんな。