クライマックスシリーズ第2シリーズ第3戦 日本ハム×ロッテ

  • ひとりiPod touch祭り開催でにやにや
  • 電車の中ではたと今日の試合に気づく
  • 確か今日は地上波で中継やってるはず!とワンセグで受信
  • 画面固まって見えない
  • ちらっと武田久が見えたので一応勝ってるのかな?と推測
  • 画面隅に0と7が見えたので大混乱、どっちが勝っているかわからない(今思えば下に7があるんだから勝ってると思えばよかった)
  • 武田久が固まったままなのでワンセグ終了
  • 大急ぎで帰宅、日ハムが勝っていることを確認、さらに8回裏の大チャンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • しかし稲葉と飯山が凡退(´・ω・`)
  • 9回表にマイケル登板。場内のウェーブは止めてくれーと思いつつ見守るも、デッドボールではらはら
  • しかしびしっと締めてヒーローインタビューはグリンと稲田! でも稲田が何をやったのかわからない!
  • サインボール投げを見つつ、セギノールがヒットを打ったことを知って安心 ←今ここ

これで王手。でも昨日の試合を見てたら安心はできないのでがっつり気合い入れて明日も頑張ってほしい。

(追記)
試合振り返りで稲田のファインプレーを見ました、ありゃすごいわ。それで2アウトから稲田を皮切りにがつんがつん打ったのか……。なるほどなるほど。セギノール打ってくれて本当によかった。