ほぼ日手帳2008

昨日受け取りを済ませてたんですが写真撮ってアップする元気がなく。

プリント・スノードットにしてみました。ビジネスでも使えるようにと思ったら意外とファンシー……。まあ大丈夫大丈夫。ちなみにカバーオンカバー装着前。実際に使う時は装着します。

今年のグレープブルーと並べて。ペンはおまけの3色ボールペンは使わず、今使っているテクニカ0.35の黒一色を継続で。

前にも書いたんですけど、ユビキタス・キャプチャーのつもりでいっぱい書かなくちゃと思っております。なんだかんだいって今年もあんまり書いてないからなー……去年・一昨年よりはましだけど。何しろお守りを2個も入れてるから持ち歩かない訳にはいかなかったw