東京着

帰りの新幹線は爆睡してしまい、気がついたら品川でした。大阪に行って思ったのは、考えていたよりはちょい早く大阪に移動した方がいいかなということ。生活の基盤を作るのに悠長なことしてる場合じゃないかと。でも行きたいところや食べたいものは制覇するぞ!(気合い入れ直し)

3日目はCATVで日本ハムの試合見てから出ようとのんびりしてたら、延長12回までいっちゃって、思わずうとうと昼寝して、目が覚めて「え、まだやってんの?」という感じでした。その後心斎橋に移動して買い物、新大阪駅に移動。この3連休でやたらと大阪に人が来ていたらしく、新幹線の席は埋まりまくりでした。

書いてない部分は後ほどぽつぽつ埋めようと思います。今日はもう無理だな……。