普通の日記その2

用事2つこなして本屋ふらふらして、今日は自分のためにごはんでも作ろうかなーと思っていたけどあまりの暑さに嫌になって即やめ。朝食べるパンがなくなっていたので地元のパン屋さん(結構ごひいき)で食パンとおやつのくるみスコーンを買いました。パン屋さんのご主人が「涼しそうに見えますよー」と行ってくれたのでちょっと嬉しくなりました。実際のところはタオルハンカチぐっしょりな汗かきさんなんですけど。その後コンビニ寄って適当な晩ごはん候補を買って(ここにはとても書けない)帰宅。洗濯もう1回。後はネット巡ってぼーっとしてソフトバンク×日本ハム見てます。いい加減最近買った本と雑誌を消化しなければ……でも新しいアカウント作ったりとかtumblrいじったりとか楽しくて……。