千秋がドラミの声を担当

千秋は小さいころに厳しい親の意向でテレビは「ドラえもん」しか見られなかったこともあって、「最初に素晴らしいと思ったオスがドラえもん。だから、理想の男性はドラえもんか(元阪神)掛布と言い続けた」というほどのドラえもんフリーク。昨年4月の声優陣一新の際もドラえもんのび太ジャイアンなど5役のオーディションを受けたが、すべて落選した。それだけに「最高の形でドラえもんに携われて幸せ。夢はかなうものですね」と大喜び。

そうかよこざわけい子さんじゃなくなるんだなぁ……。寂しいけどしょうがないよなー。そしてその次が千秋って。めちゃくちゃびっくりしました。あの声でドラミちゃんかぁ。それにしてもドラえもんのび太ジャイアンまでも受けるとは、らしいというか何というか。