予知能力?あなたに先見の明があるかチェック

憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ(http://spica.tdiary.net/20060620.html#p12)経由で。

ちょっと先見の明はないかも
のんびり屋のあなた。すごいことがひらめいたと思って話してみたら、みんなすでに知っていた…なんてことがない? あなたにはあまり先見の明はないみたい。無理して人より先を行こうとすると判断力が鈍って、痛い目にあったり損したりするかも。マイペースに人の後ろをついていったほうが気楽だし失敗もなさそうですよ。

素光さんと同じ結果に。確かに最先端の情報を追いかけるというよりは、他の人が書いた話題にのっかって言及するということが多いしなぁ。どちらかというと好きなことだけがんがん書くスタイルなのでしょうがない。
実際の生活においては、さらに自信なし。