モバイル版はてなの不具合?

ログインしろというのでログインページに飛ぶと、IDやパスワードの入力ボックスがなく、かんたんログイン設定へのリンクが。じゃあ設定を、とそこに行くと、ログインした状態でMyはてなから設定してねと言われる。ログインページへ行くとIDやパスワードの入力ボックスが(以下繰り返し)。
でもログインしなくてもアンテナは見られるんだよなー。この辺に不条理さを感じてみたり。

こういう時ってはてなダイアリー日記に書くんだっけ? はてな質問箱? はてなアイデア? 教えてはてなダ(おっと)? ……やったことないからわからん。なんにしても携帯からは厳しいので後に頑張ります。たぶん。いつか。きっと。