なつかしの赤坂

シックス・アパートの宮川さんの誕生祝いが本人抜きで開かれた、というエントリを追っかけていたら、シックス・アパートに勤務されているらしい(ざっと見た感じでは、です。すみませんすみません)女性のブログがありまして、その「akasaka」カテゴリに心を射抜かれてしまいました……。

以前の職場にいる時によく朝ごはんを買いに立ち寄った「長野ベーカリー」が紹介されていて、もう1回買いに行きたい!と思ったり、TBSだのなんだのなじみのある言葉があって光景が目に浮かんだり。あー、溜池山王・赤坂周辺に戻りたい。お昼にいい感じのおいしいお店もたくさんあったし。上記のエントリ読んでると、まだまだ開拓が足りなかったなぁとしみじみ思います。