Win 3.1

ARTIFACT@ハテナ系のこの記事(id:kanose:20050907:firstentry)に関するコメント(id:kanose:20050907:firstentry#c1126053146)を読んで、そういえばWindows 3.1なんてものがあったなぁとふとしみじみ。私は大学の計算センター(って響きも懐かしい)でメールとブラウザ(NN2.0とかじゃなかっただろうか)を使っていただけだったから、全然使いこなしていなかったけど。Win95になった時、「ファイルマネージャ」が使いやすかったのになんでなくなったんだ!とぷりぷりしてたなぁそういえば。思えば遠くに来たもんだ。