内村プロデューサーからのメッセージ

あちこちのブログで話題になってました。

過去今まで、終わろうとする番組に対しては一度も
発言してこなかった自分が、
こうして長々コメントしている事自体不思議ですが、
それくらい、皆さんからのたくさんの熱いメッセージ、
間違いなく胸に染み入っています。
この想いをいつか必ず具現化するその日まで。
待ってておくんなせーい。
それではラスト3回、一同頑張ります!

確かに、ウリナリや上々。などなどの番組については口を開いたことはなかったような気がする。(笑う犬シリーズはかなり早いうちに追わなくなったので知らない)
内Pは大事な番組だったんだというのがしみじみ伝わってくる。またいつかやっちゃってほしい、ああいう番組。

……とはいえ、最初の頃は見ててもつまらなかったなぁ。いつからか思いっきり面白くなったのは、私が変わったのか番組が変わったのか、今となっては不明。