2005-09-06から1日間の記事一覧

内村プロデューサーからのメッセージ

あちこちのブログで話題になってました。 http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/contents/popup/oshirase_uchip.html 過去今まで、終わろうとする番組に対しては一度も 発言してこなかった自分が、 こうして長々コメントしている事自体不思議ですが、 それく…

キーワード「ネコ」

見る者を魅了することが多い恐ろしい生物。外見と裏腹に性格は獰猛。 主な武器は爪。特に寝転がっての後ろ足による爪攻撃は加減ができないので要注意。 暖房器具。 説明のセンスが素敵。 特にぽつりと「暖房器具」っていうのがまた……。

ネコ裁判

web

The Perfect Insider(id:WhoInside:20050906:1125976638)経由で。 http://ameblo.jp/tackchan/ 初めて知りました。あまりの展開にぐいぐい引き込まれて読んでしまいました。面白いといったら不謹慎ですが、やっぱり面白い。無事解決することを祈りつつ。

台風14号

ずいぶん進みが遅い。気になる。