複数アカウント機能の追加

toya2005-06-16

id:hatenadiary:20050616#1118906268

本日、はてな内で複数のアカウントを保有できる機能を追加しました。

これまで、はてなのアカウントは1人1アカウントとさせて頂いておりましたが、「用途に合わせて複数のダイアリーを持ちたい」といった要望を頂いており、こうした要望を受けて第2、第3のアカウントを作成可能としました。

やったー! ていうか有料オプションじゃないなんて……なんて太っ腹なんだはてな……。絶対オプションにした方がいいと思いますよ(なんて言ってみたり)。
実はアンテナでこれをやってほしかったりする。たとえアンテナで有料オプションを使っても、グループごとにパブリック/プライベートを分けられないとつらいなぁ、と思っていたので。