2005-06-16から1日間の記事一覧

三十路です

はてな複数IDの衝撃はさておいて、まともに更新する時間が作れないので携帯から報告。先日、三十路を迎えました。本当は当日書く予定だったのに……。早いもので生まれてからもう30年。中身もちゃんと大人になれるように頑張りたいです。

と思ったら

アンテナも使えるっぽい……?(未確認) そんな暴挙に出ちゃっていいんですかはてなさん! 私がはてなの経営を心配してもしょうがないですが、あとで後悔しても知りませんよ! これは絶対有料オプションにした方がいいですよ! やばいですって!(焦)

複数アカウント機能の追加

id:hatenadiary:20050616#1118906268 本日、はてな内で複数のアカウントを保有できる機能を追加しました。これまで、はてなのアカウントは1人1アカウントとさせて頂いておりましたが、「用途に合わせて複数のダイアリーを持ちたい」といった要望を頂いており…