内村さんと徳永さんが入籍

キーワード「藤井隆」で飛んだドドルゲフ備忘録(http://d.hatena.ne.jp/./dodorugefu/20050510/p3)経由で。

みなさんに再びお知らせです。
この度、無事に入籍致しました。
先日の発表後、いろんな所で祝福して頂き、ロケ先の街等でも、たくさんの方が「おめでとう!」と声を掛けて下さって、なんか照れくさいというか有難かったです!
ホームページにも、たくさん『おめでとうメッセージ』を頂き、本当にありがとうございました。
前回書いた通り、いつも笑いの絶えない、安らぎのある家庭を築きながら益々仕事に精を出していきたいと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

内村光良*1

いやよかったよかった。ご家族もさぞお喜びのことと思います。でもほんと、黒縁はいかがなものかと。せめて赤とか白とかにしようよマセキ芸能社……。

*1:自筆サインです。