竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見

藤井隆乙葉との対比のせいか、なんだか締まらないなぁという感じの中村獅童竹内結子できちゃった婚かよ! 獅童さん結構好きだったのになぁ。やっぱり歌舞伎の世界ってこういうところはルーズなのかなぁ。つーか避妊しろ避妊。
キーワードめぐりしてたら「藤井隆乙葉が一面を飾るはずだったのに」という意見にちょこちょこぶつかりまして、確かにタイミング悪いな、空気嫁、という気も……。いいの、私はマシューと乙葉ちゃんを応援していきます(お節介)。

(追記)そうそう、今朝「結婚へ」のニュースを教えてくれたのは母親なのですが、竹内結子は歌舞伎役者の妻としてやっていけるのか?という話題に。母親は三田寛子がきちんとできているから大丈夫なのではと言ってましたが、近藤サトはだめだったよなー(事情が違ってそうだけど)。まああれだけ忙しそうだった扇千景だってできてるんだしねー(国会議員だけど)。