タイガー&ドラゴン 権助提灯

久しぶりに最初から最後まで見ました。楽しかったー! それだけで満足です。と書いてしまうと感想書いてる意味もないのでいくつか……。毎回連続で見ていないと拾えない小ネタにはついていけてません、残念。

  • 「誰かに話したいけど面白く話せる自信がない」「僕って言ってるのが面白い」だったかなー、台詞うろ覚え。この辺の長瀬くんがそもそも面白い。
  • 鶴瓶・西田の若い頃が長瀬・岡田っていうのが無理矢理すぎて楽しい。「フランシーヌの場合は〜」ばっかりかかってた。
  • 荒川良々さん、本当に落語家っぽく見える。すげー。

もっと面白いところいっぱいあったのにうまく書けません。あれって全部組み合わせて見てこその面白さなんだろうなぁ。他のレビューサイトやはてなキーワードつながりで見て回った方が絶対楽しいと思います(今更)。