デリカシーのない体育会系男

天漢日乗id:iori3:20041203#p1)より。長くて後日談もあるので、元の記事を読んでいただければと思います。ちょっとだけ引用。

420 :メイク魂ななしさん :04/12/01 00:13:11 ID:6x4km+t8
コピペですが↓
同僚の体育会系男の神経がわからん。
先週の土曜日、少し早い忘年会を会社の同じ部署のみんなで行った。
会の中盤、今年入社したばかりの可愛い女の子が恥ずかしそうに
「大学の頃からずっと憧れていたコンパクトを買ったんです。」とキレイな星座
を象ったエスティローダーのパウダーケースを見せてくれた。
泥酔していた同僚男は可愛い女の子の気を引きたかったんだかなんだかわからんが、
そのコからパウダーケースをひったくるやいなや、
「10年早いんじゃーーー!」と言って、それをオノレのパンツに入れて踊り、
はしゃぎ過ぎて、そのキレイなパウダーケースを割ってしまった。
メンバー一同ドン引きでした。


↑こんなことする男が許せん!乙女の夢をなんだと思ってるんだ!ヽ(`Д´)ノ
スレ違いスマソ

最初読んだ時、なんでそんな大事なものを飲み会で出すのか? 危ないと思わないか?と疑問に思ったのですが、読み進めていくうちに事態のひどさに呆れるばかり。人のもの壊して謝れない社会人がいるっつーのがすごい*1。しかも開き直るな。周囲の人の対応がよかったのが救い。

*1:いやいるんですけどね、実際ね。