期待してます☆

ぐぐってみたらまだ少ないみたいなのでご紹介。

掲示板であなたのを見てメールしてしまいました。
私は夫婦で自営業をしています。
結婚していますが、割り切りの関係になって欲しいのです。
週1回、実家に帰る事が許されているので外泊が可能です。
それでもいいって思ってくれたら返事下さい。
一度浮気がばれた事あって、携帯での連絡は避けたいので
会う時用にここを使っているのですが.....専用のメールboxがあるのでバレナイんです
http://www.purelove888.com/r.php/333777
あなたからはPCでも携帯からでも構いません。
ただ、会う時に携帯を通じてここでメールしたいのです。
名前はみさこです。写メ載せてあります。年は32です。
158センチの46キロです。
多少の費用は会った時にお渡ししますし、お困りでしたらお助けしますので。
だから私だけのホストになって下さい。

助けてほしいけど、ホストにはなれないなー。女でごめんね☆
ところで「実家に帰る事が許されている」と聞くと、なんだその高圧的な旦那(もしくは嫁ぎ先の家族)!と思うけど、それが週1回の頻度って……。何しに帰ってんの?