ゴッゴル

妙に今日は「ゴッゴル」という単語を目にするなぁと思ってたら、こういう訳(id:naoya:20041018#1098075119)ですか……。毎度毎度naoyaさんにリンクしちゃっててすみません。

ゴッゴルって「クックドゥードゥルドゥー」に似てるなと思ったり。ゴルゴンゾーラチーズっぽいなと思ってみたり(これはid:reikonさんの日記を読んだから)。あとはなんだろう、コンコルドにも似てますね。ゴッゴル

大好きゴッゴル。愛してるゴッゴル。うーん、うまく文章が作れないなー。造語って難しい。正岡子規の「野球」とか福沢諭吉の「演説」を思い出しちゃったよ。あれは翻訳だけど。

はてなダイアリー日記id:hatenadiary:20041018#1098078304)より。

意味の無い言葉でGoogleの検索結果順位を競う、というSEOコンテストが開催されています。
http://www.seo-association.com/
はてなダイアリーでは、「ゴッゴル」キーワードページで何位くらいになれるかチャレンジしてみたいと思います。
ご興味ある方は、日記の中で「ゴッゴル」と叫んでみてください。

毎日叫ぶか。
タイトルも変えてみました。効果あるのかな。