2004-10-19から1日間の記事一覧

とうとうアイコンまで(画像)

ゴッゴルのキーワードのページに、アイコンが置いてありました。ありがたく貼らせていただきます。

逆切れキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

……と祭りにするつもりはないんですが、友人がストーカーに遭ってまして。反応を生暖かくヲチしてたら、とうとう逆切れしてきたりして。半年もメールもメッセンジャーも無視してるのにあることないこと思い込んだ挙げ句、しおらしく謝って、次は逆切れ、と見…

ゴッゴルなんですが

もしかして、アフィリエイトとかSEOとかの言葉と組み合わせないとだめなのかなぁ。ぐぐってみて思ったんですけども。 ゴッゴル選手権(じゃないけど)が終わるまでこの日記のタイトルっていうのもどうかと反省してみたり。でも変えない。

CSSの弄り方

id:ZO353:20040409#1081491362 http://www.megaegg.ne.jp/~tirukuru/diary/hatenadiary/sample/index.html http://www.megaegg.ne.jp/~tirukuru/diary/hatenadiary/sample/tips.html メモメモ。

あなたも私もゴッゴル♪

歌うとしたら「あなたも私もゴッゴール♪」だけどキーワード拾ってくれない。

うわさのマツケンサンバを見た! 必見の松平健錦秋公演in新宿コマ劇場 ライブレポート

web

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_topics/spn/20041018/spntpc001.html 面白い。素敵。昨日のスマスマに出ていたマツケンさんも楽しかったです。

ポッキーチョコレート

出演:松浦亜弥・仲間由紀恵・柴咲コウ・石原さとみ http://www.glico.co.jp/pocky/cm/index_p.htm 最近流れ始めたこのCM、割と好きな人ばかりなのでいつもじーっと見てしまう。あややはいつもの通りの可愛さだし、仲間由紀恵と柴咲コウもいつも通りなんだけ…