セックスがうるさい――住民通報で警官駆け付ける(下ネタ注意*1)

ドイツ西部の都市エッセンで深夜、若いカップルのセックスがうるさいとして、近所の住民らが警察に通報、警官がカップルに「トーンダウン」を求める騒ぎが起きた。地元署が8月31日に公表した。
調べによると、カップルの家の窓が開いていたことから、近所中に「騒音」が筒抜けとなる状態で、警官が駆け付けた時には、「騒音の原因を突き止めようと(カップルの)家の前に、近所の人々が次から次へと集まっていた」という。
警官はセックスの最中だったカップルに対し、窓を閉めるよう注意。カップルはこれに応じると、声を低くして再開したという。

部分的に引用しようと思ったのに、つっこみどころ満載で全文になってしまった。「騒音の原因を突き止めようと」って明らかにわかってるじゃないですか。「声を低くして再開した」ってそんな状況で再開できるのがすごいよ。世の中珍妙な事件?が起きるもんですなぁ。