テストでわかるあなたの顔の表と裏

憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ経由で。

表の顔:撫子タイプ
出しゃばったり、前面に出るのをとても嫌う女性です。
少し人見知りなところがあるのでおとなしく見られがちですが、実は話好きで、好奇心が強いタイプ。性格にこれといったクセがなく、フワッとした感じで強い自己主張がないため、わりと人に好かれやすいほうだといえます。とても素直で従順な印象をもたれやすいのですが、その分面白みに欠けるところがあるのが難点。大きな夢や野心といったものはなく、変化を嫌い、平凡な毎日でもそれなりに楽しみを見い出す人です。辛いことや苦しいことがあっても、ひたすら忍耐あるのみ。決して投げ出したりはしません。恋愛は『自分にとって楽な相手』を求める傾向があります。

あーそうねそうね。これ全面的に合ってる(もうそのものだ)のでコメントの必要ないや。ほんとそのまんま。

裏の顔:実は頑固な岩タイプ
見た目からは想像できないほど根はガンコ。
誰が何と言おうと我が道を行くタイプです。好きになったら何十年でも想い続け、初恋を貫くような一途さもあります。どんな人生になっても後悔しないほどの信念の強さが生涯変わらないのはよいのですが、それが裏目に出ることもありますよ。ちょっと変わった人と思われるのは意外と嫌ではありませんが、いき過ぎれば「私がいいと思ったんだから」と、中年になっても昔の花柄フリル付きワンピースを着るようなことをしかねません。「変わらないわねー」と言われるのは誉め言葉とは限らないのです。自分はこうと決めつけず、人の意見も受け入れればもっと素敵なあなたになれるはず。

うっ。花柄フリル付きワンピースの例えが胸につきささる。表も裏もコメントすることないや、こりゃ。