滅多にしないリファ言及

最近は「柴田亜衣」+「画像」で飛んでくる方が非常に多く、そんなに彼女は人気だったのかと認識を新たにした訳ですが、1つだけどうしてもどうしてもひっかかるリファがあって書かせていただきます。該当されてる方申し訳ありません。
毎日「SM度チェック」で飛んでくるのはいったいどういうことなのでございましょう。
検索で1位になってるんじゃないというのがまた謎を深めている訳でして、毎日SM度チェックのことを書いていればそりゃ毎日飛んでくるよなーと思うのですが、生憎はてなダイアリーのトップには書いてもいなければリンクもないのです。ここの日記を拠点としているならまあそれはそれで使って頂いて構わないのですが……。