←あえて。てるてる家族

てるてるはずーっと見てるし大好きなんだけどあんまり感想書かなかった。が、今日は書きたい。なんだあの和ちゃん(錦戸亮)告白シーンは! 職場で見て笑いを堪えるのに必死だったぞ!

リトル時代にあまり見られなかったので、かき氷の器のところがわからなかったのが悔しいけど、まーもーあんだけやれば十分かなぁと。和ちゃんが冬ちゃんを好きになっていった過程(特に最終形冬子になってから)がはっきりしなかったけどもういいやー。あの吊り下げられた和ちゃんのインパクト大で。終わりよければ全てよし。

錦戸亮くんは、「J家の反乱」で末っ子やってた時とか「Secret Agent Man」歌ってた頃に、あのふてぶてしさ・腹黒さを内に秘めた整った顔が割とお気に入りだったのですが(ファンに刺されそうだ)、大きくなったら普通に美男子になりましたな。背が伸びるのか心配したもんですが。てるてる家族にキャスティングされたと知った時、「大丈夫なのかあの身長で」と真っ先に思ったことも今はいい思い出です(刺されそう)。

和ちゃんのキャラだけだと白い羽と宙吊りは死にそうに恥ずかしいのですが、錦戸くんだと思えばそんなに違和感がなくなるのは、きっとジャニファン特有の現象なのでしょうね。だってよく吊られてるもんね、どのグループも。

さてさて明日は最終回。秋ちゃん留学とグランドフィナーレだけなのかな。あと1週くらいやってもいいんじゃないか?