メントレG

ゲストは勝俣州和。CHA-CHAの映像が流れて思わずにこにこ。なっつかしいなぁ「いわゆるひとつの誤解デス」。「CHA-CHAを辞めたい辞めたいと思っていた」というのはのちにミュージカル「グッバイイエスタディ」に使われてたエピソードですね(見に行ってないけど)。
奥さんが欽ちゃんファンっていうのがなかなかいいですね! 私も勝ちゃんに欽ちゃんのこと聞いてみてー!
奥さんがプロポーズを受けてくれた時の感想を語る時の「すっげー嬉しかった!」というせりふと本当に嬉しそうな表情でね、ああこの人本当にいい人なんだなーと思う訳ですよ。くせはある(飼ってる鳩に愚痴を言い続けて円形脱毛症にさせたり)けどいいやつなんだよねぇ本当にねぇ。