所さんの笑ってコラえて! 吹奏楽の旅

こんなんやってたんですねー。10日はスペシャルもやったとか(あの名門淀工も出たそうだ)。今回は青森県青森山田高校です。福原愛ちゃんが在籍してますね。ああ普門館とかダメ金とかいってるよ!
うわー練習終わった後の挨拶こえー。でもこれくらい普通にやってるんだろうなぁ。うわ合宿も怖い。あんなん怒鳴られたら私演奏できないわ……。
大会の演奏順が遅い方が評価がいいというのは、たぶん本当。ホールのあったまり方が違うからだといいますね。冷えてると音の広がり方が違うっつーか。演奏順1番目でいい評価だったのってあんまり見たことないです。もしかしたら全国大会でばっちり金とかあるのかもしれませんが。