トニセンMステ出演

「ちぎれた翼」で検索してここに辿り着いた皆さん!見ましたか!やっと歌ってくれましたね〜。

ラテ欄にジャニ枠タレントの名前がなかったので、珍しくなし?まさかトニセン?でもいくらシングルじゃないからってラテ欄記載なしなんて、それでトニセンに出てこられた方がよっぽどへこむわ……と思っていたら、まさにその通りでちょっとへこんだ。そりゃ人気ないけどさー。そんな仕打ちって。

ニコンで聞いた時も思ったけど、とてもいいメロディと詞なのに、現実離れしてる(高河ゆんの「源氏」と「アーシアン」を足して2で割ったよな感じよ)もんでちょっとばかり疎外感が。いや本当にいい曲なんですけども。

早くトニセンのベストアルバム買わなきゃなぁ。