だめんずうぉーかー度チェック

だめんずうぉーかー度チェック。ずいぶん前のものですが。

        • -

●あなたはだめんず度  60%です

う〜ん、あなたは中途半端にだめんずウオーカーです。どっちに転んでも不思議はないです。
つまり、男性関係で、苦労したり、幸せになったりと、どっちの可能性も大です。
どっちかっつーと、だめな男を可愛いとは思いながらも、可愛いあなたを愛する押しの強い相手に流されそうです。
その押しの強い相手が、だめんずでなければ大吉。だめんずであれば大凶。
でも、あなたに生活力があれば何の問題もありません。

長所 あなたは付き合う人間の許容範囲の広い心の広い人です。そして、誰に対してもソツなく対応できます。多分頭がいいんだと思います。
絶対、人と多く接する仕事が向いています。適度にだめな人も受け入れてあげられる、そんなあなたは人気者でしょう。

短所 人付き合いがいいため、疲れがち。どんなイヤな人間でも1回くらいなら食事に付き合ってあげたりして、ストレス満載になったりして…。適度にだめんずが好きな反面、適度にエリートが好きなので、中途半端な人間と付き合ったりしちゃいます。勿論中途半端もOKですが、あるイミだめんずよりなっちゃいない(すがすがしくない)、ダメ男と付き合う可能性も…。

注意すること
許容範囲が広いからといって自分を過信しないように。
だめんずとは付き合いたくないと切に思うのだったら気を付けてください。
だめんずが好きなら別にいいです。

類似芸能人
梅宮アンナ
(青年実業家見習と結婚したから<なんじゃその職業?>)

        • -

確かに許容範囲は広いと思う。変なとこがつぼにはまったりする。
それにしても半端な結果になっちゃったなー。コメントしようがないぜ。あ、でも、押しの強い相手に弱いっちゅーのは本当にあたってる。逆に押しが強くないと気づかなかったりする。