ミュージックステーション

t.A.T.u.現れませんでしたねー。いやぁスタジオの雰囲気が面白かった。総立ちで頑張ってるゲストと笑うタモリさん。ミッシェル・ガン・エレファント(あってるか不安)の人たちは本当にえらいと思いました。曲をちゃんと聞いたのは初めてだったけど、今回のこともあって好きになりそうな予感。t.A.T.u.のギャラはどうなるんだろうなー。ハプニング起きるとわくわくするけど、そうもいってられない人がたくさんいるんだろうなぁ。

V6は新曲「コズミック・レスキュー(これもあってるか不安)」を。なんとなく久しぶりにめいっぱい踊る曲と振り付けで、あーこれこれ、と懐かしくなった。好きですあんな感じ。「Darling」がせっかくヒットしてるのにもったいないとは思うんだけど、映画の公開に合わせないといけないようで。