2008-08-17から1日間の記事一覧

世界報道写真展2008

甲子園から帰ってきた後にハービスホールに見に行ってきました。大阪の公式ページが http://www.herbis-hall.com/topics/index.html#56 と微妙なので、東京都写真美術館のサイトもはっておこう。 http://www.syabi.com/details/wwp2008.html ミャンマーで亡…

試合終了

9―4。これもいい試合だったー。大阪桐蔭強い。うまい。

9回表、ツーランホームランで大阪桐蔭が突き放す、9―4

わーいホームランがこっちに飛んできた。……だめ押ししすぎじゃね?

8回裏に横浜がこつこつつないで1点、7―4

横浜の底力を見せるか。ここですかっとホームランがあれば面白い展開だな。

8回表に大阪桐蔭が追加点、7―3

もうやめて!横浜のライフは0よ!的展開。でもあと2回攻撃あるしなー。

7回表に大阪桐蔭がスクイズで1点、6―3

初めてFCという表示を見た。フィルダースチョイス難しくてよくわからん(インフィールドフライと言葉間違えた)。

5回裏に横浜が1点、5―3

どっちもうまいねぇ。こればっかりだけど。横浜のセカンドの人が2回ほど取りこぼし。

横浜1点返して5―2

いやーなんかすごい。

猛攻

さっきのメール送った直後に2点、さらに2点で計5点の猛攻。大阪桐蔭の打力すごい。横浜もがんばれー。と思ったらヒット。実況追いつかん。

プロ野球みたい

試合内容が見応えありすぎ。どちらの高校も外野の守備が素晴らしいのがよくわかります。決勝戦並みの試合だなー。 書くの忘れてましたが横浜が2回裏にエラー?で1点、3回表に大阪桐蔭が連続ヒットで1点。

第2試合 大阪桐蔭―横浜

大阪桐蔭の応援団こえー。演奏も声援も。実はあまりにも統率されまくった応援は好きじゃないのですが、演奏はなんだかちょっとしたコンサートを聴いている気分になります。

試合終了

かなり頑張ったと思うんですが相手の守備がうまかった。いい試合でした。浦添商の皆さんお疲れ様でした。応援楽しかった! 応援団の皆さんありがとう!

ダブルプレーだから残塁じゃないか

すんませんミスった。みすと打って御簾が1番目って。

3者残塁

6回表で1点追加。ノーアウトからいい流れだったけど常葉菊川のうまいダブルプレーでチェンジ。惜しい。

やったー

3回表で2点返したよ!

と思ったのに

2回裏で猛攻やらミスやらホームランやらで常葉菊川が9点……でも巻き返し可能可能。

浦添商先制

外野のエラーで1点先取!

高校野球準決勝

浦添商―常葉菊川が始まりました。浦添商がんばれー。