2007-12-28から1日間の記事一覧

MyMiniCity

web

http://toya.myminicity.com/ind アクセスによって成長する街ですが、アクセスするURLが変わるのがめんどくさくなって放置気味になりつつあります。とりあえず自分で1日1回踏むか……。

昨日買った本

アメリカ村にヴィレッジヴァンガードがあるのを発見して、浮かれて入ったはいいけどあちこちにトラップがあって前に進めない(=いろんなコーナーで立ち止まる)。物欲大発動する中、自分を抑えて抑えて買ったのがこの本。今日のごはんは?―もう悩まない。い…

大阪には雪が降らない(あまり)

東京よりも大阪の方が暖かいよとは在職中に何度も教えてもらったことだったけど、実際気温の数字を見ると確かに東京より高め。こんな気候で雪は降るのだろうか?と旦那に聞いてみたところ、ちらちらと粉雪が舞うくらいはあるけど積もることはほとんどない、…

はてなダイアリーアワード2007で選んでいただきました

はてなダイアリーアワード2007 - 平民新聞 平民さんに下記エントリを取り上げていただきました! はてな祖父出し はてなダイアリーアワードは皆さんの書くものを読んで楽しむだけで、まさか自分が対象になるとは思ってもみなかったもので、感激もひとしおで…