2007-12-20から1日間の記事一覧

わーい

いつもひっそり読ませていただいている(嵐へのはまりっぷりが過去の自分を見ているようだ)(でもうちわは実は作ったことない)蚕さん(id:kwaico)からバトンいただきました! 今日はゆっくり書けないので明日の夜やります!

うたばん

ちょ、ジャニーズ代表をV6にししししてしまっていいの!?

おお toyaよ しんでしまうとはなにごとだ

梅田周辺で盛大に迷いました。一応ミッションはいくつかクリアしたけど何度ルーラを唱えたくなったことか。

M-1って今まであんまり興味なかったんですが

M-1の優勝者がその後ブレイクすることが多いので、知識としては知ってたんですが、大阪でテレビを見ているとその盛り上がりっぷりにびっくり。なんか番宣がたくさんある……。クリスマスの風物詩的扱いなんだそうですが、大阪(関西圏?)ではもっともっと根付…

謎なんですけど

みんな一発でたった1回の過ちでそんなに妊娠しちゃうものなんですか???(愛の迷宮より)(追記) あまりにも下品な言葉遣いだったので直しました……。