2006-11-21から1日間の記事一覧

エッセイストの斎藤茂太氏死去 北杜夫氏の実兄

http://www.sankei.co.jp/news/061121/bun004.htm http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061121i504.htm?from=main5 うわー。ショックだ。残念すぎる。

ウンナンのコント教室

あああああああああ。昨日の風はどんなのだっけ?(id:toronei:20061120:C)にとんでもないお宝が。家に帰ったら見る。絶対見る。見るったら見る。

どこ行けばいいの

見たこと聞いたこと(id:kuri2:20061121#p1)を読んで思い出したこと2件。 新しく引っ越してきた人が「窓を開けられないから、農薬散布するな」と言い出し、「農薬が嫌なら、どうして田んぼのど真ん中に引っ越してくるんだーっ!」と住民(ほとんど農業関係…

クリスマス色

街がいつの間にかいきなりクリスマスムードになっていて驚いた。まだ1ヶ月も先だよ!