2005-01-04から1日間の記事一覧

がーん

友達に教えてもらった美味しい居酒屋さんのようなお寿司屋さんが23区内にないのでショックを受けています。1つくらい作れよー!

上位100ウェブログを片っ端から紹介するよ 2005/1/1 RSSフィードメーター版

web

絵文録ことのは(http://kotonoha.main.jp/2005/01/03weblog100.html)で、人気100ブログのレビューをやってらっしゃいました。酔っ払いついでに面白そうなものをぽいぽいとBloglinesに放り込む。ただでさえ登録したものを全部読めている訳ではないのに。さ…

よっぱらい。

……というほど酔っていないのですが新年初酔いです。氷結のシャルドネをちまちま飲んでほわーんとしています。「ドレミファドン」を見ていたら見事に古い曲しかイントロわからなくて、面白かった。私の歌の知識は昭和40年代生まれです。