ポッキーチョコレート

toya2004-10-19

出演:松浦亜弥仲間由紀恵柴咲コウ石原さとみ

最近流れ始めたこのCM、割と好きな人ばかりなのでいつもじーっと見てしまう。あややはいつもの通りの可愛さだし、仲間由紀恵柴咲コウもいつも通りなんだけど、石原さとみに驚いた! あんな挑戦的な目ができる人だったんだなぁ。さすがだなぁ。正直、上手い子だとは思ってたけど、宗教絡みでどーのこーのもあるし、大河ドラマ義経」の静御前に決まった時も事務所が押しまくっただけなんじゃ?と*1考えちゃって素直に応援しきれない部分があった。でもこのCMでふっきれましたわ。このまま頑張れー。でも「義経」は見ないかもー。上戸彩後藤真希が好きじゃないんで。
上野樹里ちゃんがやったらどうなったかなぁ、とてるてる家族つながりで考えて、「なんだいっそのことてるてる4姉妹でやったらいいんじゃん!」と思った。紺野まひる上原多香子と。うわいい画になりそうだ。グリコ様ぜひぜひ……(無理です)。

*1:これはまあ普通にあるでしょうけど。