2004-07-13から1日間の記事一覧

廃盤になったら死ぬ

web

llllllllllllll廃盤になったら死ぬllllllllllllll http://life5.2ch.net/test/read.cgi/female/1082664376/ あまりに面白いので自分用にメモ。みんなうまいこと書くなぁ。そんな私の「廃盤になったら死ぬ」はまだ見つかってません。

キーワード「かざきり羽」

web

ARTIFACT@ハテナ系(http://d.hatena.ne.jp/./kanose/20040713#kazakiri)から「かざきり羽」についていろいろ見歩いてみている。でもこのキーワード書いたら、某京都の会社みたいなことになっちゃったりするんでしょうか。

報道ステーション

今日の報ステで古館さんが着ているインナーが、今私が部屋着として着ているものと同じもののようだ。気づいたのはいつも洗濯している母親。ちなみにユニクロ。にわかには信じ難かったけど、色合いもデザインも本当に同じなんだよなー。

ウォーターボーイズ2

川崎仙一(斉藤慶太)がメインの話。役名でいまいち呼びづらいのでつい本人の名前を書きそうになるなぁ。仙一が不注意で壊したティンパニ、どうするのかなと思ったら、早乙女先生(金子貴俊)が個人で購入ですか。それって早乙女先生かわいそうすぎる。ティ…

はてなオフ会vol.1

http://d.hatena.ne.jp/./jkondo/20040713 Tシャツもらえたり書籍プレゼントがあったりするみたいですよー! すごく行きたいけど行けない私の代わりに誰か行ってきてくださいー。