日記

午前中はものっすごい倦怠感と眠気で、定期通院の予定2つをそれぞれリスケしてだらだら寝ていた。13時過ぎにやっと普通になったんだけどいったいなんだったんだろ……。更年期障害では?と思うのだけどどの科のお医者さんも「まだ早いですね」とおっしゃる。もうそういうことにしてくれないかしら……。

出勤の夫を見送ってからちょっと遠いスーパーまで歩数を稼ぐ散歩がてら行ってみた。ら、ものすごく人がいた。食料を買うのはあきらめて、前々から気になっていた「リロ氏のソロキャンレシピ」を買って、カフェでコーヒー飲んで帰宅。ホットサンドメーカーでいろいろ挟むぞ。

リロ氏のソロキャンレシピ

リロ氏のソロキャンレシピ

明日は夏至なので朝起きてバイクで走れたらいいな。朝早くしゃきっと起きられないので弱気です。