焼肉・ホルモンアジェでにくにく

ホルモンで有名な京都のお店「焼肉・ホルモンアジェ」に行ってきました! 結構前なんですが!(8/20)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)  

生レバ、「ホソ」、タン、ミノ、センマイなどなど、これでもか!と美味しいお肉をいただきました。いやーどれ食べても美味しかった。コストパフォーマンス最強。ホソは小腸なんだそうですが、大阪の焼肉屋さんだと「マルチョウ」と書くみたいですね(心斎橋にマルチョウが美味しいお店がある)。

いろいろとご縁のある方とご一緒させていただきまして。共通の知人がたくさんいたりして(しかも私の高校の同級生まで)(といっても直接の知り合いじゃないけど)、世間って狭いなー、とつくづく思いました。美味しいお土産までいただいちゃいました。今度私が上京する時にまたお話ししたい!!

ご縁といえば、その次の次の日、一乗寺の「珍遊」というラーメン屋さんに行ったら、アジェでご一緒した方4人……というかご一家とばったり出くわしました。これもまた狭い。楽しい。

お肉も美味しいしお話も盛り上がったし、大変楽しい夕べでした。皆様ありがとうございました! アジェまた行きたいなー。

食べぞうで松原本店が出てこなかった……。以前書いたようにお店の中で貧血起こしたのですが、店員の皆様は大変親切で、いろいろと気を遣ってくださいました。本当に感謝しています。お肉美味しいし店員さん素敵だし言うことなしです。まじで。