箇条書き

  • あとちょっとで11月下旬って。
  • 急に寒くなった。
  • 電車の中で「コントロールを押しながら、シフトを押しながら……タスクマネージャっていうのがあると思うんですけど……プロセスを……」と説明している人がいて心の底から気の毒に思ったけど連れの2人が酔っ払ってにやにやしながらからかってるので同情心が消え失せた(以上脳内だだ漏れ)
  • ポケットビスケッツの歌はやっぱりいいな。
  • 人差し指のウイルス性のいぼが治る気配を見せないのでヨクイニンを飲むことになった。1日18錠。ってすごい量だな。
  • 気分の切り替えが苦手。夢に出てくるのが仕事のことばかりになってきた。昔は家に帰ればころっと切り替えられたのに。
  • 料理してない記録を順調に更新中。もういろいろ忘れた。
  • 湯船に全くつからない生活になって以前整体の先生からも繰り返し注意されたのに湯船に入る気にならない。スパワールド高いしなぁ。どうしたもんか。
  • ついったーまとめのような内容になってしまった。