ほぼ日手帳2009 COUSIN マロン×ブラックが到着しました

今日は書くこといっぱいだ。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
届きました届きました! わーい! 2005、2006、2007、2008(いい加減使いこなせないことを学習した方がよいと思った自分で)と使ってきて、その年はとにかく当年の手帳を使う、というマイルールがあったのですが、COUSINは12月から使い始めちゃおうかなー。

とりあえずファースト・インプレッション

  • でかい(現行のがちびっこく見える)
  • 厚い(鈍器になる……!と思った)
  • 広い(真っ白さが強調されまくっていてまぶしい)
  • シンプル(付録がばっさり削られているので純粋に「手帳」)

そのまんまですねw 懸念していた「重み」は、現行のものにもいろいろ挟んだりして使っているので今のところ抵抗感はありません。が、いろいろ挟み込み始めたら大変なことになりそうだなこりゃ。置き手帳にするつもりはないのでがんがん使い込みますが、なんでも挟もうとするのはやめとこ。