よーあけがーくるまえーにー あいしーあおうー

「さだまさしのセイ!ヤング」の投稿はがきの著作権者 - Copy & Copyright Diary
http://www.onsei.co.jp/life/?id=16

  • さだまさしセイ!ヤング」につられてブクマ
  • 自分のはがきがないかどうかwktk
  • PDFファイルを見る
  • やっぱりなかったわーそりゃそうだよなー←いまここ

むかーし1枚だけ「国際ハーベスト大学」で読まれて1回生になった*1なぁ。1回生ってことは国際ハーベスト大学は関西の大学だったんだな今思えば。

「いらっしゃーい ♪ちりりん」とか「深夜の句会」とか「浴衣に革靴」とか懐かしいなぁ。

*1:Wikipediaで記述を確認したら仕組みがよくわからなかった。1回生になれてないかもしれない。